人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか・・・ NO.310

先日は迷惑メールの件、お騒がせし大変申し訳ありませんでした。

携帯、PCともに同時期から迷惑メールが入ってしまうようになりまして。
強くブロックしましたら、大切なメールまで排除してしまって。

お忙しいところご心配くださり本当にありがとうございました。

携帯はサイトアドレス付きのメール排除設定をし、PCはメッセージ受信ルールに禁止用語等を設定し対処しました。
しかし完璧にブロックするのは無理で、わずかですがまだ迷惑メールが入ってきております。

私へのメールを送ってくださって返事が遅いようでしたら申し訳ございませんがお電話くださいますようよろしくお願い致します。

2年に1度くらい、こういうことがあります。
そのたびにご迷惑をおかけし申し訳ございません040.gif
良い方法が見つかればいいのですが・・・難しいです・・・。


バタバタしていたら11月終わり。
今年は紅葉がどこも素敵みたいですね。
おいしいものもたくさん食べたし大満足の秋になりました。

さぁ~いよいよラスト12月。
クリスマス会の日時と場所は決まりました。プレゼントを買いに行かなくちゃ060.gif

ちょっとずつ部屋もクリスマス仕様にしていこうと思います072.gif
元気で楽しく締めくくりましょう!!

年内は12月29日(土)までご予約承ります。
どうぞよろしくお願い致します。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/



抱えて持たないとダメなほど、束になったおネギが150円。
自転車のカゴからはみ出るその姿はちょっとした観葉植物のよう。
束を数えたら太いのがなんと15本も・・・。

昨晩は「ネギ焼き」
今日も「ネギ焼き」・・・。
あさっても多分・・・041.gif
150円で力つくつく~066.gif

冷蔵庫の中は緑でいっぱいです070.gif






058.gif
by uranai-sary | 2012-11-28 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary