人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必須:華やか NO.306

ポンチョやストールをまとっておられる方が増えましたね。
夜になると冬に向かい始めたことを実感します。

さて、おしゃれな皆様はすでにチェック済みでしょう。
「NEW うめだ阪急百貨店」。

混雑が嫌で正式オープン11月中旬まで行くつもりがなかったのですが、ひょんなことでチラっと立ち寄ることができました。
混雑が嫌だから~まだなの・・・という方へちょっぴりレポートさせていただきますね。

用事があったお店がたまたま5Fだったんです。
どうも2棟側から入ったらしく11月中旬オープン予定が多くあり、そのようなお店はまだ囲いがしてあり10月25日にグランドオープンしたといってもまだ工事中なんだ・・・。
と少しがっかりして急ぎ買い物を済ませ、エスカレーターで4Fへ。

すると4Fにはめくるめく世界が!!
新しいものがい~っぱい。アガルアガル気分がアガル016.gif
久しぶりに女心が蘇りましたよ。
4Fスペースにぎゅっと「ルクア」が詰め込まれているような・・・。それでいてブランドがしっかりしていて。
非常におしゃれにできております。

そして、たまたま入った4Fのトイレ。
あ~!テレビで見たみた!!例のあのトイレ!!

ミラーボールにシャンデリア、ロココ調の洗面台に壁紙がピンク。
個室のドアは真っ白なオールドアメリカンの木製、ドアの取っ手はゴールドの真鍮です。

しかも個室のトイレは自動でフタが開閉し、音姫の流水音も人感センサー。
個室の中にもシャンデリア。

ここまでしたならアッパレ阪急049.gif
ハデ好きの関西人にぴったりなお姫様トイレ。

写真をブログにと思いましたが他のお客様がいらっしゃったので断念。
百聞は一見にしかず。
是非、4Fのトイレ。お立ち寄りくださいませ。

4F~順番に下へ。
だんだん人が多くなり、お化粧品売り場は大盛況。
これまたブランドが増えており、美容部員さんは見たこともない人数でスタンバイなさってましたよ。

そして地下の食料品売り場は大行列。
どうやらフランスパンのパリジャンを求めるためのものらしい。興味はあるけれどこれはもう少し落ち着いてからにしようと先にすすむと、また次の行列が・・・こちらは和菓子の列みたい。

店員さんに混雑具合を聞いてみると食品売り場は毎日大フィバーらしいですが、他のところはそうでもないらしいです。

約1時間ほどのチラ見だったのでまだまだ全体は把握できておりません。
レストランフロアもお目当てのお店が出店している模様ですし、また改めてゆっくり遊んで見ようと思います。

勢いのある華やかさ・・・感じさせていただきました。

毎年恒例、親友4人でやっているクリスマス会でのプレゼント交換。
今年のプレゼントコードは「華やか」
ちょうど先週テーマが決まったところ。GOODタイミング!
華やかな気持ちになって「華やかなもの」引き寄せたいと思います~楽しみ037.gif060.gif


季節はちょっとずつ寒くなっていきますが、気持ちは華やかに明るく、楽しんで参りましょうね072.gif


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


桑名正博さん。

ひと世代上の大人のヤンチャな遊び人004.gif
ミナミでは本当に有名でしたね。
関西初アメリカ村のレンタルレコード屋で初めて借りたレコードはなぜか桑名正博でした。
初めて行った「ローラーディスコ」。ローラースケートが滑れず、こけながら踊った曲は桑名正博「サードレディ」でした。
倒れてからずっと、DJ マーキーが毎日ラジオで桑名正博さんの曲をかけていました。
「月のあかり」「夜の海」・・・そういえば好きな曲だったと思い出しておりました。
オープンカーで遺影を掲げ御堂筋を走るなんて。
やっぱり最後までヤンチャな遊び人。
華やかな大人でした。
歌の最後はいつもAll right 〜口ぐせでしたね。
良い歌…サンキュー010.gif



今日はハロウィン。
ちょっとした知り合いの女子。
今夜はバドガールになるって言ってましたよ。
これまた華やかなり~041.gif








069.gif053.gif
by uranai-sary | 2012-10-31 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary