人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

見ればいいのダ  NO.304

まだね・・・扇風機は出したままです。
もういいかな?と思ったら、お昼間は少し汗ばんだりして。
それでもカラッと青空で気持ちがいい日が多く、嬉しいですね!


気持ちがいいと感じると人間はどんどん健康になるらしいんですよ。
だから無理して痛いことをがまんしていたり、嫌なことを考えて気分を害していてはいけないんですね。

そんなことが、こんなことで証明されたそうです。
こんなこととは・・・。

「可愛いものを見ると集中力がアップする」

広島大学教授の実験で大学生に一方は「子猫・子犬」の写真、一方は「成猫・成犬」の写真、また一方は「おいしそうな食べ物」の写真を見せておいてから、細かい作業と文字を探す作業を行わせたそうです。

結果、可愛い「子猫・子犬」の写真を見た学生たちは写真を見る前に比べて、細かい作業は44%アップ、文字を探す作業は16%アップしたという結果だったそうです。

そういえば、猫や犬を飼っていらっしゃる方って携帯の待ちうけになさっておられる方が多いですよね。
これってとてもいいことなんだそうですよ。

楽しいことがない・・・と思わないで、楽しいことを増やそうという気持ちになることでまた明るくなれますね。

今日から、ガンガン可愛いものを見てください。
ガン見して、一人ニヤニヤしてください。
楽しくなって、さらに集中力も高まるとは一石二鳥ですよ!!

貴方様の可愛いと思うものはなんですか?

アタクシ・・・ちょっと前まで・・・チャングンソクでした(爆)
ん・・・今もやっぱりちょっと好きです。エヘ011.gif

違う種類の可愛いもの、もっと思い出してみようと思います060.gif

可愛いものいっぱい見て占い頑張ります066.gif


今年も残りあと10週になりました。
2012年、ステキにまとめて参りましょう。
ご予約お待ちしております。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/











072.gif035.gif072.gif035.gif
by uranai-sary | 2012-10-17 00:00