人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

秋はイメトレ NO.301

イイクニ ツクロウ 鎌倉幕府 1192年。

違うんですよぉ~今は!!

イイハコ ツクロウ 鎌倉幕府 1185年だそうですよ。

2006年くらいから歴史の教科書にはこのような表記になっているそうです。

ご存知でした?!
お子様がいらっしゃる方はすでにご存知で、当たり前でいらしたかもしれませんね。

あらためて・・・教育って大事。
子供たちは教えたれたとおりだと思って生きていくわけですから。
その国の教育が現在の状況を作っている・・・。
今、特に感じますね。

歴史が変更される時代です。
過去にとらわれて辛いと嘆く時代じゃないんです。
変わりたいって気がついたなら変われます。

まずは気分が悪い状態から気分が良い状態にして、思考を幸せモードに切り替えることが重要です。

ふくらはぎを揉んでみてください。少し痛いけど気持ちがいいでしょう?
好きな歌は何ですか?鼻歌してください。昔の歌って覚えているものですよね。
どんな匂いが好きですか?焼きたてパンの香り、くちなしの花の香り。
想像すると匂いまで感じる事ができます。

人間はイメージで気持ちを切り替えるチカラがあります。

イメージは難しくないです。
気持ちがいいと感じるだけでOKなんです。

涼しくなりました。
落ちついてイメージしやすい朝晩です。
イメトレに絶好の季節!
今すぐ始めて、今すぐ気持ち良くなってください。
貴方様が望むシアワセに必ず近づきます。

どんなイメージをなさって気持ち良くなられたか…ぜひ、教えてください。
お話を聞かせていただけるのを楽しみにしております。


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


ちなみに今日の私のイメージ。
茹でたての「栗」。来週あたりに実行予定です。
大好き!
秋はこれ、これ!
気分が上がります〜041.gif













★☆☀
by uranai-sary | 2012-09-26 00:00