人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

私祈ってます~♪ NO.289

はやくも台風・・・。
梅雨と台風って一緒にきたりしましたっけ??
今年は夏も早く来るのかな?

こんな気候ですから気分が上がらない方が多いようです。
無理に上げようとせず、のんびり上がるのをお待ちくださいね。
今のままっていうことはありません。
緩やかでも流れていくものですよ。


さて、アタクシの方は。
今週もやっぱり姿が見えない鳥、「ピーちゃん」とともに過ごしております。(小鳥だと思いたいので可愛い名前にしてあります。)

「かかし」「猫のプレート」もダメで、いよいよ「カラスプレート」を買いに行く予定だと先週のブログに書きました。

しかし、どうしても嫌いな「カラス」を置くのが嫌で・・・。
いろいろ方法をインターネットで検索して参りました。

そこで、目に留まり実行しているのは。
名づけて・・・。

乙女の祈り大作戦!!


すいません。ちょっとたいそうな事で。
これくらいのネーミングをつけて自分を鼓舞しております037.gif

乙女の由来・・・どうやら鳥はバラの香りが嫌いらしいです。
ローズの香りで撃退できたという書き込みを見つけ、これならできる!!と作戦決行。

M社ローズの香りのボディシャンプーがちょうど手元にありましたので、「ピーちゃん」にはちょっと贅沢ではありますが使ってみました。
バルコニーは泡だらけ、と~っても良い香り。
作戦決行中も大変に気分がよく、窓から入ってくる風もさわやか。

結果、今のところ順調です。
しかし油断大敵。
雨の次の日はヤバイんです。

だけどこれでひとつ気がつきました。
この季節、窓の外もしくは窓際に良い香りのものを置いておくと自然の風がやわらかな香りを運んでくれること。
雨じゃない日に皆様もお試しになられませんか?
気持ちが落ち着くかもですよ。

私は乙女の祈りが届いたと確信できたら、バルコニーにはさらに今後の予防策としてローズの芳香剤を常時置こうと思っています。
もしかしたら、お隣りのお宅にもふんわり良い香りをお届けすることになるかも。

バラの香りがする館・・・またひとつ魔女に近づきましたアハハ041.gif


※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


057.gif雨の日はお電話での占いが大好評。
お家にいながら、ゆっくりのんびりまったりと未来のお話をして心晴れやかになってください058.gif
060.gifお電話での占い、ご予約お待ちしております053.gif
by uranai-sary | 2012-06-20 00:00