人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもより NO. 273

うれしいな!

ピッタリ「うるう年の2月29日」にブログ更新になってプチHAPPY003.gif


せっかくのオマケな一日だから・・・。
何かいつもと違う事をやってみようかしらと考えました。

神様から贈られた一日だとしたら・・・。

いつもより優しくいよう。
いつもより笑っていよう。
いつもより楽しくいよう。
いつもより身体に良いことしよう。
いつもより一生懸命しよう。
いつもより見てみよう。
いつもより聞いてみよう。
いつもより考えてみよう。

こんな感じで今日一日を過ごそうと思います016.gif


ホントは何か具体的で特別な事を、と考えましたが神様から贈られた一日が最後の一日だったならば・・・と思ったらこのようになりました。

貴方様はどのようにお過ごしでしょうか?

寒い中、それぞれの持ち場で今日も頑張っておられることでしょう。

2012年2月29日水曜日。
貴方様にとってステキな一日になりますように072.gif060.gif072.gif060.gif072.gif


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


3月・・・運気が変化される方が大変に多い時期です。
ピンと感じておられる方!
その予感、大切になさってください。

ご連絡をお待ちしております043.gif




























053.gif060.gif
by uranai-sary | 2012-02-29 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary