人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年ありがとうございました NO.264

今年最後のブログになりました。

毎週、水曜日。
貴方様の貴重な時間を使って、つたないブログをご覧いただき本当にありがとうございました。

いかがでしたか?
貴方様の一年は?

激動の一年、安定の一年、心残りになった一年、喜びの一年・・・。
思いはきっとそれぞれですね。

私は毎年、年の初めに思いを手帳に書きます。
今年の初め・・・なぜか「絆」と書きました。
こんな形で「絆」という文字をたくさん目にすることになろうとは・・・。
生きるということを再び考える年になりました。


それぞれの立場、役割、それぞれの持ち場で生きることを日々奮闘しながらも、楽しんでいくことが本当に大切。
やっぱり「プチHAPPYで行こう!」なんです。
とっても大事だと思います。

いかがでしたか?
今年はプチHAPPYたくさん見つけられましたか?

プチHAPPYは大きなことでなくって本当に小さな、小さなよろこび。
誰かに話すほどの事ではないけれど、ひとりクスッと笑顔になっちゃう事。


今年最後のブログに僭越(せんえつ)ではございますが、2011年占い師SARYのプチHAPPYを羅列させていただきます!

☆髪に合うトリートメントを見つけられたので髪の毛がキレイになった!

☆10年ぶりくらいに映画「アメリ」を再度見れた。主人公の女の子は変人だけどプチHAPPYの達人だったことがわかった!

☆使いがっての良い洗濯物を干すハンガーが見つかった!

☆持っている口紅を混ぜて顔色に合う色を作れるようになった!

☆もこもこパジャマ&靴下で温かい冬になった!

☆すっごく安い野菜&果物屋さんを教えてもらった!にんじん10本でなんと10円~041.gif

☆迷子に2回出会って、2人ともちゃんとお母さんのもとへお連れできた!かわいい子だった~。

☆カルボナーラをおいしく作れるようになった!

☆チャングンソクを好きになって韓流の波にのれた!

☆地デジになったのに古いテレビがまだ見れている~!

etc・・・。

こんな日々の小さな喜びたちが「機嫌」を良くしてくれる。
こうしてプチHAPPYが私のまわりにいっぱい集まってくれたので2011年もとっても幸せに過ごせました。

そして2011年もたくさんの方と出会い、占いをさせていただきました。
何よりの大きな喜びです。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


どうぞ、お元気でご機嫌よく、良いお年をお迎えくださいませ003.gif



新年は1月6日より占いを承らせていただきます。

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


<私の思いをしっかり届けてくださって本当にありがとう>


12月4日のブログに書きました、東北の子供たちにクリスマスプレゼントを配る「サンタが100人やってきた!プロジェクト」

雪が舞い、降り積もる中、男女300人以上のボランティアの方々が思いおもいにサンタクロースの衣装を身にまとい最終4900人の子供たちにプレゼントを届けてくださいました。
当初は100人のサンタで1000個のプレゼントを目標になさっておられたようですが、たくさんの方の思いに支えられ大きな成果になったようです。

ブログを拝見し、本当に頭が下がります。
今年最後に美しい心を見せていただきました。
ボランティアの皆さん、本当にありがとうございました。


<遠野まごころネット>

サンタが100人やってきた!プロジェクト

http://tonomagokoro.net/archives/11432

http://tonomagokoro.net/archives/11530












053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by uranai-sary | 2011-12-28 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary