人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY CHRISTMAS NO.263

メリークリスマス072.gif

楽しんでいらっしゃいますか??001.gif

街がいろんなイベントを組んでいて、イルミネーションが本当にキレイです。
なんたって無料です。006.gif
せっかくですから、寒いですが是非ぜひこの時期ならではの「キラキラ」を感じてくださいませね。

私はひと足お先に恒例のクリスマス会をしました。
30年くらい同じメンバーで続いている。
長く続いている友情に年々感謝する気持ちが深くなっています。
Good Friends Thank You !!

そのクリスマス会で恒例のプレゼント交換。
2011年のプレゼントコードは「3,000円で女子度をUPするもの」
さすがに長年つきあっている親友たち。思いを込めたプレゼントはそれぞれ秀逸の品。
私にはくじ引きでKちゃんからのプレゼントが当たりました。

Kちゃんのプレゼントは大きな袋。
中身を見ると~。いっぱい!!016.gif

① ヒップアップするクッション ・・・ブログを書きながら今もクッションに座っております。
                      姿勢がよくなり、いい感じ049.gif

② 恋する乙女の秘密・・・・・・・・・・・LOVEの想いを叶える秘密の香りって書いてあります。アハハ。
                       マスカットのような爽やかな香りがするハンドクリーム。
                      想いを叶えたいからガンガンつけています041.gifホホホ。
                      
③ ヘッドマッサージブラシ・・・・・・・お顔のたるみには頭皮マッサージが有効であると最近は頭皮ケ
                      アが人気ですよね。
                      そこで、いただいたのはこれ↓
HAPPY CHRISTMAS NO.263_c0102513_225875.jpg


これが効果大!!
夜のシャンプー時に2日使用した段階で朝が違いました。
だいたい私は朝起きた時に鏡を見ると、鏡に向って右の眉毛の位置が下がっています。
しかし、これを使ったら下がっていない。
なんか輪郭もスッキリしているような感じ。
うれしい~037.gif

今年も本当にうれしい、楽しい、大好きなクリスマスを過ごせました。

あとは・・・サンタクロースとして考えていることが一つ、二つ037.gif
わくわくは続きます060.gif

HAPPY CHRISTMAS

貴方様の願いが叶いますよう~に053.gif053.gif053.gif


<年末年始のお知らせ>

冬期休暇12/30(金)~1/5(木)

年内は12月29日(木)まで、新年は1月6(金)より承らせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。



056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


<早速にLOVEの想いが叶ったかも?!>

Kちゃんからの贈り物 上記②恋する乙女の秘密をつけて自転車に乗っていたら・・・。
前方に2人のかっちょいい~男前が!
自転車の速度を落としてゆっくり近づいて見たら。
漫才コンビの「シャンプーハット」のお二人。
こいちゃん&てつじさん。

テレビのロケみたいで、スタイリストさんが用意したお洋服かな?とってもお洒落。
こいちゃんはハットがとっても似合っていました。

恋する乙女の秘密、明日もガンガンつけて繰り出すぞ~イェイイェイ070.gif







072.gif
by uranai-sary | 2011-12-21 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary