人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary

相性で新発見! NO.259

「相性」

俳優の三浦友和さんが「相性」という題名の自叙伝を出版なさいました。
そこには奥様の山口百恵さんとの生活についても書かれているとか・・。

ヤングな方はご存知ないかと思いますが、奥様の山口百恵さんは1980年当時、日本で一番人気の歌手・女優でした。
そんな彼女は23歳。芸能人として最高潮の国民的アイドルと結婚したのが三浦友和さん。

本をまだ私は読んでいないのですが、三浦友和さんのコメントをテレビ番組が紹介しておりました。

三浦友和さんいわく「結婚当時は全国民を敵にまわしてしまったと被害妄想に陥った。」
夫婦円満の秘訣は「百恵さんとここまで仲良く添い遂げられたのは「相性」としか言いようがない。」

とおっしゃったようです。だから本のタイトルは相性なんですね。


そこまでおっしゃるなら、お二人はどんな相性なのかしら??と占いを拝見させていただきました037.gif

占い結果・・・良い相性であると思います。
しかし、いくつかの条件が重なったから良い相性であるとお二人が感じられていると思います。

<三浦友和さん>
かなり個性的、ユニークな方です。端正なお顔だちからまじめに見えますが何かおもいろいことをしてやろう的な発想が常にある方のようにお見受けします。
何かに集中している時、他の事はまったく気にならないというようなマイペースなところがありそうです。

<山口百恵さん>
物事の割り切りが早い、白黒はっきりさせたい、潔いご性格です。
見た目の色っぽさとは違ってわりと男っぽいサバサバしたご性格のようにお見受けします。



占いをみると、さらにこの二人が仲良くするために次の条件がプラスになったと思います。

<お二人が円満な結婚生活を送れていらっしゃるのは、この理由なのでは?!>
 (SARY占い調べ)

①百恵さんが友和さんに出会った時期が若く、大人の人たちと対等に会話ができている友和さんを見て頼りがいを感じられたのではないか。

②おつきあいが始まり早々に友和さんが百恵さんにプロポーズをしたこと。
白黒はっきりさせたい百恵さんにとって重要だったのではないか。

③気まずい雰囲気になっても次の朝には切り替えができているお二人のご性格ではないか。

④海外旅行で二人の絆が深まったのでは。
競演した映画のロケ地でとても仲良くできて、結婚後も旅行にいくことでリフレッシュできていたのではないか。


まだ本を読んでいないので、あくまで占いの観点からになりますが上記のように感じました。

そして、上記以外に相性が良いと二人が感じる理由がありました。
なんとこのお二人の占いを拝見することにより新たな占いを発見できました!!!超うれしい~~041.gif
またひとつ占いのステップアップにつながりました066.gif

これは占いの中で私だけがわかる事なので皆様にご理解いただけるように説明をすることは難しいんです。
ごめんなさい。
ま、ま、企業秘密ってことにしておきますね006.gif


しかし、この新発見の相性。
これは・・・中々ないですよぉ。
こんな相性のお二人、ぜひとも拝見させていただきたいなぁ~。
「お二人は友和さんと百恵さんみたいな相性ですから力を合わせて仲良くお幸せになれますよ」って声を大にして申し上げたいなぁ~。
早くそんなお話ができるお二人に出会えますように!001.gif

そして・・・。
現在、シングルの貴方様は素敵な相性のパートナーの方と出会われますように!053.gif


相性占いのご依頼、お待ちしております。
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/










072.gif
by uranai-sary | 2011-11-23 00:00