人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱!!「念のため」    NO.257

立冬。

扇風機をしまわなきゃ037.gif
先週は本当に暑かったけれど、昨日からようやく11月らしい気温になりました。

遅まきながら12月までの間、しっかり秋を楽しんで行きましょうね。

さぁさ、秋と言えば・・・もちろん食欲の秋!!
女子の皆様は特にそうですよねぇ。

テレビ番組で。
「理想の体型になりたいといいながら女子はどうして努力せず食べるんですか??」という質問に、

女子を代表してぽっちゃりさんのアジアン馬場園ちゃんが。
「私も痩せたいと思いますし、ダイエットもします。しかし、私がなぜ太っているままかというと・・・・」

しばらく考えたあと、

「念のために太っています。」と・・・041.gif(爆)


あ~そうか、そうか、私も痩せたいと言いながら太っていたのは「念のために太っていたんだわ」と大笑いしてしまいました。
馬場園ちゃんスキ010.gif


しかし、人間は変われるんですねぇ。

先日から続けてライフスタイルを好転させた方々にお会いいたしました。
とってもキラキラなさっていて。
最初にお会いした時とは全くイメージが違います。

これぞ占い師の至福の時です016.gif

沈んだお顔をなさっておられる方がどんどん良い方へ自信をもって進んでいらっしゃるお姿を拝見するのは本当に嬉しいです072.gif


気のもちようで変われるものなんですね。


「どうして貴方は○○○なんですか?」
「念のために○○○です」

 ↑ ↑ これ、止めた方がシアワセになるんですね。

大丈夫ですか?
「念のために○○○」と理由をつけて変わろうとしていないのでは??

私もいろんな「念のため」を改めなければね066.gif


貴方様の「脱!!念のため」をお手伝いさせてください。
とびきりキラキラした貴方様を見れますように!053.gif


056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


今週はHAPPY FRIDAY 043.gif

2011年11月11日

1が並びます。

2011年11月11日11時11分11秒・・・なんだか良い事ありそう~イェイ024.gif









053.gif060.gif
by uranai-sary | 2011-11-09 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary