人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

チャングンソクは熱かった!!   NO.255

ラジオを聴いていたら高校生リスナーのお悩み相談が。

「フランスに修学旅行に行って時差ボケで困っている」
すっごい時代ですね~。
修学旅行で時差ボケだもの。

私の修学旅行は・・・長野県「牛に引かれて善光寺」でしたけど012.gif


しかし、アタクシだって時代に遅れてはおりません。

なんたって今はやりの韓流、チャングンソク氏のコンサートに行って参りましたんですよ。

開演前のコンサート会場はこんな感じ。
ステージ正面から一番後ろまで会場の真ん中を一直線に花道が伸びております。

チャングンソクは熱かった!!   NO.255_c0102513_2364053.jpg


チャングンソクは熱かった!!   NO.255_c0102513_2374857.jpg




コンサートの率直な感想は・・・。
アーティスト感が満載で、非常にクオリティの高いコンサートだったことに正直ビックリ致しました。

なめておりました。
今をときめくアイドルさんですから、キャーキャー言われる中、ファンと仲良しこよしで終わるんだろうと思っておりました。
そういうのも初めて体験するから、ま、それはそれで楽しいのかもって思っておりました。


ところがところが、ものすごく計算されたステージの構成、音楽のノリの良さはまるで大きなクラブでした060.gif

どの位置にいらっしゃるお客様にもなるべく見えるように工夫されたステージには感心致しました。

スタンド席から見るすべてのお客様のためには、真ん中にまっすぐ一番後ろまで伸びた花道があり、アリーナ席でもメインステージから遠く、見えにくいお客様のためにはちょうど花道の中間に設けられたセンターステージがあり、すぐそばにチャングンソクが016.gif

さらに、ゴンドラでスタンド席に添ってチャングンソクが目の前にやってくる。

さらにさらに、宙刷りで前から後ろまで移動。空からチャングンソクが降ってくる。


会場の四方八方でチャングンソクを心おきなく見れるようになっておりました。
今までたくさんのコンサートを見てきましたが、ここまで至れりつくせりというのは初めてです。

また、3時間すべて日本語で通訳なしのMC。
これまた、あっぱれ049.gif

1回目のアンコールが終わった時にはお腹いっぱい。
ですが2回アンコールがありました。
もっと見たい!という気持ちよりも、「すごい!ありがとう十分に満足したよ」という感謝の気持ちになりました。

今回はすべてチャングンソク自身の企画構成らしいです。
たくさんのコンサート映像を見て良いところを抜粋して作ったのだろうと感心します。

今までの彼のコンサートがどんなものだったのかわかりませんが、今回のコンサートではアジアだけで終わりたくないという彼のプライドと情熱を見た気が致しました。

MCでも「今日はこの会場に来ているファンはもちろん、ファンでない人も、招待券をもらって来たチャングンソクに興味がない人も絶対に後悔させないコンサートにする」と言っていました。
まさにそうなったと思います。

彼の野望どおり、ハリウッドやヨーロッパ圏でも活躍できるといいな・・・と思います。


で・・・ちらり、チャングンソク氏の占いを見てみました。

世界にうって出るためには・・・。
有名なプロデューサーの力が必要です。
それと大きい組織の力が必要とでています。組織は大きければ大きいほど良いです。

韓国のプロダクションからアメリカのプロダクションへ移籍・・・というような事ができれば実現できそうです。

あとは・・・世界どこに行っても「犬」が必要。
愛犬(メス)をすごく可愛がっているようですが、ワンちゃんがとても癒しになる人です。
アメリカに行くなら連れていく、もしくはあちらで新しいワンちゃんを飼うことをおすすめします。


チャングンソク氏とお知り合いのこのブログをご覧の方へ。
どうぞグンちゃんにこの占い結果を伝えてくださいな。

なんなら、グンちゃん本人からの占いご依頼を心より待ちしております(爆)
041.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/



今週は気象状況が安定しないようです。
寒暖の差がはげしそうです。
どうぞお身体を大切におすごしくださいませ053.gif














024.gif
by uranai-sary | 2011-10-26 00:00