人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

よくある質問 ① NO.249

台風・・・一年分の雨量を超えた雨が降った地域もあったようです。
どうか今後もお気をつけてお過ごしいただきますように。
穏やかな日々が一日も早く、戻られますよう心よりお祈り申し上げます。


9月に入り、ぐっと朝晩涼しくなりました。
時間は流れておりますね。

なんとなく、秋は占いの季節。
皆様もそのように思われませんか?
秋はちょっぴり神秘的。
中秋の名月、今年は12日。
お月様を、星を、ゆっくり愛でる・・・秋に占いがぴったりな気がするのは、そんな行事の影響があるからかもですね072.gif

ということで、今週はお久しぶりに占いの話029.gif

Q:「同じ生年月日なら同じ占いなの??」

 ↑ 時々ご質問をいただきます。

先週は続けて何度かご質問を頂戴いたしましたのでこちらをお答えさせていただきます。

A:答えはズバリ006.gif

同じご生年月日でも全く違う人生になります。

双子さんも違います。
双子で一緒に占いを聞いてくださったり、同じご生年月日のお友達といらして同時に占いをさせていだだく場合もあります。

ご一緒に占いを聞いていただければ一番わかりやすいのです。

まず同じご生年月日であっても両親、職業、家族関係など違いますから変わってきます。

双子さんの場合は家族関係も一緒ですが、月と太陽みたいなもので二人は全く異なります。
ですが、双子は独特の世界感があるので引き合う部分も多いです。

私に占いをご依頼いただく際には、まったく何者かわからない方のご生年月日を教えていただくことはないんです。

占いをご依頼いただく方と占いを拝見させていただく方の関係性や占いの内容が必ずあります。
そういうお話から細かく占いを見て行きます。

占いはとてもパーソナルなものです。
お一人、お一人必ず違う占い結果になります。

ですが、多くの方を対象とするTVや雑誌、インターネットなどのいわゆる星占いでは、その方の占いたい内容がわかりませんから、生年月日等から分類し、おおまかにお伝えするしかありません。
その内容を受け手側が自分流にアレンジするという形です。

おまじないのように使う分には問題ありません。
しかし、「ここぞ!」という時には細かい占いで作戦をたてた方が目標を達成できる確立は必ずアップします。

「占いは作戦」
これが私の持論です。

貴方様だけの占いで、貴方様だけの作戦を!066.gif

ご予約お待ちしております053.gif
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/










 
by uranai-sary | 2011-09-07 00:00