人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もってる!  NO.245

もってる!  NO.245_c0102513_1533671.jpg


ババーン!
いきなり失礼。

先週の予告どおり、またまた写真提供は親友Sっちゃん。
ウォーキング中に偶然に出くわしたんだって。
すごい~。

「撮り鉄」にはタマラン写真でしょ~018.gif
(=鉄道ファンで写真を撮るのが好きな人、ちなみに乗るのが好きな人は「乗り鉄」・・・というそうですね)

サンキューSっちゃん。もってるねー010.gif049.gif


最近ずっと気になっている言葉。

「もってる」

スポーツ選手が活躍した時に「やはり彼はもってますね」「もってる人」という表現をいつの頃かよく聞くようになりました。
以前の表現でいうと「ついてる」「運がいい」という意味になるのでしょうか。
時代はいろいろ言葉を作りだしますね。

「おいしい」という言葉はすっかり定着してますし。
「おいしい」は誰が言い始めたんでしょう??
「もってる」は誰が言いはじめたのでしょう??

「バツイチ」はさんまちゃん、「ニューハーフ」はサザンの桑田さんが名づけたいうのは有名な話ですね。

占い的に解釈すると「もってる」→「生まれもってる」=生まれたときから良いところをもってる。
それが運気プラスされるのは間違いありません。

「もってる人」になりたい貴方。
もうすでに「もってます」
006.gif029.gif029.gif

貴方だけの「もってる」を生かして「おいしい」人生を楽しんでくださいな053.gif

何を「もってる」か???
確認はこちらで。

↓ ↓ ↓

暑い時期、外出せずにお電話で占いOK!ご予約お待ちしております。

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


<夏休みのお知らせ>

誠に勝手ながらまたまた長い夏休みを頂戴致します。

8/19(金)~29(月)

お盆期間は通常どおり、ご予約を承っております055.gif062.gif
よろしくお願い致します。040.gif
























060.gif072.gif
by uranai-sary | 2011-08-03 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary