人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかにも魔女の館  NO.238

私の背より大きくなった植木のユッカ。
ユッカに見えないと評判ですが、主人の愛情が薄くとも枯れることなく20年弱。

また大きくなったなぁ~と、ふと目をやりますと・・・。
ん”??
新しく生えてきている。またもや新芽??

ぎゃゃぁ”ぁ”~~~!!!

キノコ。

え”ー!!!

四葉のクローバーみたいにひょろっとした茎ですが、先端には小さいながらもシメジのごとく茶色の丸いかさが・・・。
しかし、すでに枯れて干からびております。

げろげろー。

キノコが生えるなんて、菌があるって事???
助けてぇ~~~。
必死で植木鉢の中の土を観察しましたが、どうやらこれ1本。


あわてて、「 植木 キノコ 生えた 」とネット検索しましたら、結構な人数の方の書き込みがありました。
皆さん同様に驚き、あわてていらっしゃって・・・。

中には、植木鉢の中にわっさわっさ生えている写真を載せていらっしゃる方も。

キノコを生やしたのは私だけじゃないという事がわかって安心しました。
皆様の書き込みによると、どうやら元気が良い植木に生えるようです。
それならね、まぁまぁ、いっそ、

「プチHAPPY」

という事にしちゃおうかと・・・016.gif


皆様もしっかり植木をご覧くださいませ。
もう、プチHAPPYが芽生えているかもしれませんよぉおお。

生えていたら連絡してください。
キノコ倶楽部に入会できます~(笑)041.gif



雨ならば、外出せずにお電話で占いOK!

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/











003.gif003.gif003.gif
by uranai-sary | 2011-06-15 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary