人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

占い的Wikipedia 美容番長 編 NO.233

いきなり、蒸し暑くなってきました。
ストーブを片付けたその日に扇風機を出しました。
びっくりしますね。
ちょっと前まで夜は肌寒かったのに。

今年の夏はどうなんでしょう?
またすごく暑いのかしら??

暑いと言えば・・・(強引な展開で失礼)012.gif
熱い人をナマ拝見しました。
まぁ美容に熱い、熱い。

美容番長こと「シルクさん」
ウワサのべっぴん塾に行かせていただきました。
※お誘いくださったAさん、ご一緒くださった皆様ありがとうございました※

その内容は・・・細かいパーツごとの筋肉トレーニング、ホルモンバランスなどなど。アタクシのつたない文章力では表現するのが非常に難しいです。
そこをご容赦いただいて、あえてひとつ。

<ほうれい線を消す>
☆ほうれい線を口の内側からアイロンをかける感じで舌をぐるぐるさせのばす。←シルクさんの表現。

☆口の中に口内炎が出来ていないかを舌でぐるぐるして確かめる感じでのばす。 ← SARYさんの表現。

おわかりでしょうか??

他にもねぇ、お伝えしたい事がいっぱい。
これは占いをさせていただいた方にオプションサービスとして、もれなく熱く伝授致します。(商売上手で失敬)011.gif

ま、ま・・・たくさんの方が表現力豊かにブログに載せておられるようですからネット検索なさってくださいね。


私も内容を復習しようと、どなたかのブログで詳細出ていないかなぁ~と検索していましたら。
見つけちゃった。
シルク番長のご生年月日。
失礼ながら占い、拝見させていただきました。

ひと事で言うと・・・「周りが見えなくなるほどの、こり症」。
熱すぎるほどの美の追求、納得です。

やっぱり飛躍の時、人生のタイミングって本当にあるんですね。
私の占いでは、シルクさんのポイントは3回。

<1回目>漫才の相方さんが突然お亡くなりになって、傷心NYへ渡られた時。

この時期は全く自分を見失い、今までの自分を後悔し自信を失う運気でした。
こういう時期には今までやった事がないこと、いつもと違う行動をとりたくなります。
この時期の経験、始めた事はそんな世界があったのかという事を知り、ひとまわり自分を大きくします。    
しかし、その経験、始めた事はストレートに成功はしません。形は必ず変わってしまいます。
シルクさんはNYでサルサダンスに出会われました。
べっぴん塾でもサルサをご披露になりましたが、ダンサー専門ではなくダンス教室の経営者でもありませんね。

<2回目>東京で「べっぴん塾」を開催をした時。

この時期は自分の方向が定まり、やる気に満ちてくる時期です。
じっとしていないで、失敗をしても行動すべき運気でした。
最初大阪で開催された「べっぴん塾」に関しては誰かプロデューサーがいて提案、構成されたのではないでしょうか?
東京の時にはシルクさんが本当にやりたい事ができるようになっていて、東京という広いマーケットで人脈を繋がれたと思います。

<3回目>NYのドラマ、「SEX AND THE CITY」の女優と対談した時期。

この時期も東京に打って出た時期と同様、自分の好きな事へ邁進できる時期です。
キャリーとサマンサに会えた事で今までの努力が報われた感と自信に繋がったはずです。


以上、シルクさんの占い的Wikipediaでした。
長くなりごめんなさい。

今年の9月から来年、<4回目>の転機があるのでは・・・と思います。
何か新しい事をお考えのようですよ。
なんでしょうねぇ~。
個人事務所設立!?
ご結婚?!
楽しみにしていましょうね~。016.gif


外出せずにお電話での占いも大歓迎!ご活用くださいませ。

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/



今日は東日本大震災から2ヶ月。
心優しく過ごしましょう051.gif053.gif
穏やかな日々が訪れますように058.gif

MISIA「明日へ」
素晴らしい歌唱力。気持ちめっちゃ入ってる~060.gif
049.gif
by uranai-sary | 2011-05-11 00:00