人気ブログランキング |

春困症  NO.231

今週のタイトル 「 春困症 」
ピンと来た人はかなりの韓国通023.gif

韓国での読み方は「 チュンゴンジュン 」。
意味は漢字のとおり、春の困った症状をあらわすそうです。


日本での春は、スタートにふさわしいステキな季節とされていますが、お隣り韓国ではちょっと違うようです。

春という季節は、なんだか気だるい、やる気が出ない、肌あれ・・・など季節の変わり目で体調を崩しやすい時期としてあまり歓迎されないらしいです。


わかる~!
なんか気だるかったり、眠たかったり・・・ありますよねっ。

なんだろう・・・この憂鬱な感じ014.gif
こんな状態でいいいのかな?
これからどうなるんだろう??

理由のない不安感に襲われてくる気持ち。

3月から始まる韓国説の「春困症」があって日本説の「五月病」。
ゴールデンウィークまでつらい時期が続く方が意外と多いのです。

この時期に占いをご依頼くださるお客様の第一声が「これと言って何か悩みがあるわけではないんですが・・・」と始められる方が多いのです。
なんだか調子が出ない・・・何で?というお気持ちだと思います。


こんな気持ち、この時期だからしょうがない・・・と我慢なさらないでください。
占いで、かなりスッキリしていただけると思いますよ。

まず今やれる事、手をつけるべき事がわかってきますから不安がなくなります029.gif

多くの方がこんな気持ちになってしまう春です。
貴方様だけではありません。

決して病気ではありません。
でも、ほっておくと自分一人で深いところに入ってしまいます。

「春困症」ピンときたら要注意!
占いで、早めのお手当てなさってください。

お会いして・・・、お電話でも・・・、メールならば何度もやり取りさせていただいて・・・。
「対話方式」SARYの占いはゴールデンウィークもご予約承っております070.gif


外出せずにお電話での占いも大歓迎!ご活用くださいませ。
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/



キャンディーズってきれいなお姉さんの始まりだったのかも。
今見ると、衣装もめちゃめちゃカワイイなぁ~060.gif

スーちゃん。
早すぎますね・・・。
優しい気持ちを伝えてくれてありがとう053.gif








072.gif
by uranai-sary | 2011-04-27 00:00