人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症のあなた様へ NO. 224

ただいま、実験中。
いまのところ良いのです029.gif

花粉

シーズンが終了しないとはっきりとは言えないのですが・・・。
このブログをご覧いただいている花粉症の方にお伝えしたくて。
不確かではありますが実験経過としてお伝え致します。

その対策はズバリ。

「鼻をかまない」

これだけなんですけど、今のところほんとに調子いいんです。
もちろん目がかゆい、顔までかゆい、クシャミ鼻水も出るんですけど例年に比べて非常にラクに過ごせています。

クシャミをしたら鼻水がジュルってなりますでしょ。
その都度、ブヒーッと鼻をかんでたんです。
昨年までは、ゴミ箱にティッシュの山でした。

これを止めたんです043.gif

鼻血がでた時は鼻をかみませんよね。
その感じを思い出すとわかりやすいかも。

鼻水が出たら、テッィシュでしばらく(30秒ほど)おさえておきます。
鼻をかみたい気持ちをちょっとだけ我慢して・・・。
すると、鼻のムズムズが治るのです。


きっかけは長年にわたり鼻炎と上手に付き合っている友人からの指摘でした。
「鼻をいっぱいかむと鼻の粘膜がやられて炎症をおこすよ。」
なるほどそうかも・・・と、実行してみたら、これがラク。

今まであらゆる事をやってみましたが効果がなかったのに、これは初めて効果を実感しております049.gif

今年の花粉は昨年の10倍と聞いて恐怖におののいておりました。
これで今年成功するなら最高016.gif

耳鼻科やメディア、誰も言ってないので、私だけに効果的なのかもしれません。
花粉の飛散がこれからもっと多くなって、こんな方法だけでは対応できませんでした~ってこともありえますが、ひとまずお伝えさせてください。


乗り切って参りましょうね!
花粉症のあなた様が少しでもラクになって、春を楽しんでいただけますように愛をこめて053.gif



外出せずにお電話での占いも大歓迎!ご活用くださいませ。
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/


<花粉症ではない、あなた様へ>

すいませんねぇ。今回は関係ないお話になって・・・。世間も花粉の話ばかりで、お騒がせ誠に申し訳ございません。

おわびにひとネタ。

先日偶然、生石田純一さんを見ました。
嬉しくて、妹にメールで知らせたら。即返事が・・・。

「靴下はいてた??」

ぬかった~。
アタクシとしたことが、確認せず。

まだまだ半人前。
次の機会には必ず!071.gif

石田純一さんの生足・・・見られた方、ぜひご一報くださいませ~041.gif
















072.gif
by uranai-sary | 2011-03-09 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary