人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

春はゆるめて近道へ   NO.222

一週間でこの違い・・・。
大雪のあとはすっかり春。
今日は暖房をつけずにすごせました058.gif
2月なのに驚きです。

私的にはラッキー。
本当の春がくると例によって・・・花粉で撃沈(予定)。

したがいまして、今週の「なんちゃってスプリング」大歓迎です~。

陽だまりのありがたさ、太陽のにおい、ほんとプチHAPPY016.gif


春を感じると、不思議ですね。
四季がある国にいる私たち、日本人は何かをやらなきゃ、始めなきゃ、吸収していかなきゃ、と無理にでも奮い立たせようと頑張ります。

節目を作るのはとても大切です。

しかし、実際のところ無理している時には良い風が吹いてこないようです。
たくさんのお客様から頑張りをやめたら見つかった・・・というお話を伺います。

成功している人はそこからが非常に早い!
きっかけは「ひょんな事」「なにげに・・・」なのですが、ピンと来たらギューっと進まれています。
まるでウインドサーフィンのように颯爽と青い海の沖へ出ていかれます。

そのあとは、大波小波を乗りこなせるよう頭も体力も使って頑張っておられます。

そう、頑張るのはこの時点なんです066.gif

いっつも頑張ってるのに・・・。
どうして?結果がでないのはなぜ?私だけシアワになぜなれないの?


そんな風に考えてしまっておられる方。
一回クリアにしましょ。
疲れちゃったら本当に頑張らないといけない時に無気力状態です。


焦らないで。
未来のために「ゆるゆる」しててください。
「ゆるゆる」はシアワセへの近道!
緩めたところに新しいものが入ってきます。いつもパンパンにしてたら新しい事が入れませんから。

えっ?
「ゆるゆる」の方法がわからない??

「ゆるゆる大王」SARYにおまかせくださいな006.gifエッヘン(超自信)


お電話での占いも大歓迎!ご活用くださいませ。
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/



昨日2月22日はニャンニャンニャン。猫の日だったそうで。

CMを見ていたら・・・猫の缶詰(シニア用)。
猫にシニア用のご飯があるんですね。
ある日突然にあっさり味シニア用のご飯になって猫ちゃんはびっくりしないのでしょうかねぇ?


あたくしは猫でなくて良かったわ~。
だって脂っぽいものガンガン食べたいもの。
ある日突然、中年女性用っていうご飯出されてもねぇ041.gif(笑)
by uranai-sary | 2011-02-23 00:00