人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・NEW   NO.219

ついに・・・・。

iphoneに致しました。

いやぁ~かなりチカラがいりました。
機械がダメダメ、「私は電気がわからない~♪関西電気保安協会♪」の代表みたいな人間なものですから。


iphoneを受け取る店頭での会話。

私:「電話とメールができるようになるまで帰りません。お時間いただいてもよろしいでしょうか?」
店員さん:「・・・・。かしこまりました・・・014.gif

店員さんを脅しまして、13時に行ってお店を出たのは16時前。

店員さん、私の担当にさせちゃって、ほんとごめんなさい。
お誕生日はわからないけど良くない日だったかもしれませんねぇ。
丁寧なご対応ありがとうございました040.gif

おかげさまでなんとか簡単なメールはできるようになりました066.gif

疲れました~。
珍しく肩がカティンコティン。
思わず、バンテリンを塗りました。

しかし、どんどん練習していきたいので、皆様からのメールをお待ちしております。
お暇な時にご協力くださいませ。よろしくお願い致します。
010.gif

最近、私のまわりが色々と新しくなっておりまして。
新しくしようと意気込んでいるのではなく、必然的に新しくしないといけなくなっていて・・・。

名刺も新しく作成中でして。
アートに無縁な私には、これがまた考えだすと難しい。
友人、知人、占いのお客様にまで意見をもとめておる今日この頃。
製作担当のIちゃんにはご迷惑をおかけしております。

いい感じにできそうな予感!
Iちゃん、今後ともよろしくお願い致します。


そして、PCのプリンターが壊れました。
修理に出そうとしたら、なんと廃盤・・・025.gif
これまた新しくしないといけないようです。
電気屋さんも超苦手・・・。誰に一緒に行ってもらおうかなぁ~。
<予告>お願いされた方、どうぞよろしくお願い致しますです。037.gif

新しい事はとてもチカラがいりますが、古いままずっとなんて無理だから。
自然の流れにのっかって未知なる世界へ踏み出して行きたいと思います。

ちょうど節分。年のはじめです。
あらためまして、明けましておめでとうございます!

皆様も恐れずNEWで参りましょうね~041.gif

お電話での占いも大歓迎!ご活用くださいませ。
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://www.uranaisary.jp/





我が家に来てから18年くらい経つ観葉植物の「ユッカ」。
1月初旬に小さい方の枝が枯れました。
残念・・・。と思っていたら。
本日、土の中からモッコリ新芽が出て参りました~016.gif

ど根性ダイコンならぬ、ど根性ユッカです!
たくさんのNEWに包まれてHAPPY053.gif


新・NEW   NO.219_c0102513_21304338.jpg

by uranai-sary | 2011-02-02 02:02

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary