人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メラコンリー注意報 NO.203

今週・・・羽毛ふとん導入いたしました。040.gif

いかがです?
風邪ひいておられませんか?
すごいスピードで秋が追いかけてきていますねぇ。
今年は季節の主張が強い。

冬はどうなるんだろ?
寒いのかな?

なんて思っていたら、
「クリスマスディナーショー」やら「おせち料理」の話題が・・・005.gif

早いですね全く・・・。

日が沈むのも当然、早くなってきました。


そうなってくると、あぶない!

「メランコリー」注意報・・・発令致しました。


増えています、今週から特に。

あなただけではございません。
急に淋しくなって、孤独感が倍増しちゃって007.gif

辞書を引いたら、「メランコリー」=気がふさぐ・・・って書いてありました。
そうなんですよね。
気がふさがっちゃっただけなんですよ。
ふさがっちゃったらシンドイですよねぇ。

でもね、大抵の方は「ふさがっちゃった気になってる」感じ。
本当にふさがってしまっては大変なことになっちゃうわけです。

お話してみたら「簡単カンタン」。
本来持っていらっしゃるご自分の素材を忘れていらっしゃるだけ。
すぐに「気の流れ」整えられます。
特に努力しなくってもOKです003.gif


なんだか、ふさがってきちゃったかも??おかしいかも??
って感じたら早めに「気の流れ」を通してあげなきゃいけません。

頑張りすぎは要注意。
メランコリーが増量されてしまいます。

こういう時は「人まかせ」にするべきです。
その方がスッキリ完治できます016.gif
自己流は危険。
他の人と関わることで間違いなく気が流れていきますから。
早めに「人まかせ」してくださいね。




よろしかったら、「まかせて」みてくださいな006.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

























072.gif072.gif072.gif
by uranai-sary | 2010-09-29 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary