人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の心得  No.199

きりの良い9月1日がちょうど水曜日、なんだかウレシイです060.gif

お元気ですか?
アスファルトの照り返しがキツイですよね。
毎日お疲れ様です016.gif

しかし、ほんの少しクーラーの効きが良くなった気がします。
ほんのほんの少~しだけ、秋へ向っているのは間違いなさそうです043.gif


気がつけば、2010年の3分の2が終わりました。

いかがでしたか?
満足できていますか?

058.gif暑さにやられてしまいましたか?


大丈夫ですよ049.gif
ちょうど今、9月は冷静に物事を考えるには最適の時期に入ります072.gif

頭でグルグル考えず、紙に思いを書いて並べてみてください。
その日はそれだけして、ぐっすりおやすみください。

そして次の日。見直してみてください。

忘れてたこと・・・思い出しますよ029.gif

間に合います。
やってみたら間に合うはずです。

難しいな・・・と思った事も占いからヒントを得られることも。

今のあなたに大事な事、お伝えできると思います053.gif




夏のおさらい、秋の予習しませんか?
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/



<今週の芸能コーナー>

大泉洋さん、先日ゴルフの番組で石川遼くんと一緒にラウンドなさってましたね。
もうウルサイったらありゃしない(笑)いつもの感じですけど。

その時の会話の中で・・・。

「占い師に見てもらったら、近いうちに本来ならば断るであろう仕事のオファーがきます。それは断らずに必ず受けなさいっていわれて・・・。この仕事のことだっ!って思いました。こんな恥ずかしいゴルフを皆様にお見せするなんて・・・。」
「だけど・・やっぱりスゴイわ。遼くんは!いや~お仕事一緒にさせてもらえて良かったわ。」

な~んて、おっしゃっておられました。

ね、占いはいろんなところでお役にたっておりますよ。フフフ041.gif

シアワセへの後押し・・・お任せくださいな010.gif













053.gif
by uranai-sary | 2010-09-01 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary