人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女もサワヤカ  NO.193

058.gif本格的に夏がスタート致しました!

暑いですねぇ~でもウレシイです。夏好きの私としては。

梅雨の蒸し暑さとは違ってはっきりした暑さ。
セミの声で目が覚めるのも嫌いじゃありません。だって夏なんだもん・・・フフフ016.gif

しかし、今年の夏のスタートはいつもとちょっと違います。
ガラでもなく・・・。
先日なんと・・・。

近所の公園でのバーベキューに参加致しました。しかも真っ昼間!

Sっちゃん・・・デスクのコーヒーこぼした??041.gif


皆様におかれましてはどうでも良い事かと存知ますが、アウトドアが苦手なSARYさんとしては驚きの行動なものですから。
私の事をよく知る友人たちは倒れるか、デスクのコーヒーをこぼすはずなんです。


今回はバーベキューだけでなくボサノバ、ゴルペル、ラップ、フラメンコのライブもありまして。
100人を超える大人数で小さなお祭りになりました060.gif

発起人はミニチュアダックスフンド犬「ちくわ」がいる美容室、「midori hairs」さんの皆様と一期一会がモットーの多国籍料理の「A-151 Factory」さんの皆様。

お料理、飲み物、気配り、最高のおもてなしを受けました。

イベントを立ち上げて成功させるって本当に時間と気力が必要です。

私はまったくのお客様スタイルでなんのお手伝いもせず、食べて、日焼け止め塗って・・・。

「大いに楽しませていただく事が恩返し」と自分に優しい勝手な解釈をして、笑顔でサワヤカにおもてなしをしてくださる皆様のパワーを素直にいただきました。

大きく茂ったたくさんのサクラの木が木陰を作り、東西に吹く涼しい風と心地良い音楽、おいしいお料理、楽しい会話・・・参加なさった皆様は本当に良い笑顔でした003.gif


偉そうな事を書きますが・・・。

誰かのサポートをする、喜ばせてあげようって思う気持ちのある方には自然と良い風が入ってきています。
自分の事でいっぱいいっぱいの時もあります。
ちょっと余裕ができた時、ちょっとだけ、できる範囲で・・・家族・友達・会社の同僚後輩を思ってあげれるといいですね029.gif


私も占いはもちろん全力で・・・プラス、私にできる範囲でおもてなし。笑っていただけるお話を用意してお待ちしております053.gif

たとえばぁ~?!

小ネタ①
暑い中、クリーニング屋さんに入って「あ~涼しい」と思って、ふと考えたら、クリーニングに出す洋服を持って来なかった事に気がつき、店員さんに笑われた占い師の話。(つい最近)

小ネタ②
電車の中に紙袋を忘れ、問い合わせたところ終点の駅の改札までとりに行く事に・・・。終点の駅の改札にありました!
「その紙袋です。それ私のです。」
駅員さん「ご本人のものかどうか、念のために中に入っているものをおっしゃってください」
「ぶどう、と・・・カツラです」
駅員さん「・・・」

その日はなぜか、いただきものの葡萄と韓国旅行で買った金髪のウイッグを持って通勤していた、うっかり元OL(現在占い師)の話。


こんな感じですけど~。
はぁ?面白くない・・・。逆に悲しいって???

もっと面白い話できますから~。
占いは全力ですから~!066.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/



大雨で地下の部屋が冠水したというリアルなお話を伺いました。
ずっと湿気で大変だそうです。

怖いです・・・。

この度の豪雨により被害を受けられた皆様が少しでも笑顔になられる事を心よりお祈りしております。
by uranai-sary | 2010-07-21 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary