人気ブログランキング |

復活! NO.183

GWからまた少しお天気逆戻り。
お元気にお過ごしでしょうか?

ワタクシは・・・。

5/1(土)ちょっと声が枯れておりました。
5/2(日)お姉マンの声になりました。
5/3(日)撃沈050.gif
    
        ↓
5/4(火)声が全く出ず。
5/6(木)病院へ。
5/8(土)お姉マンの声になりました。
5/10(月)復活049.gif

てな具合、おかげさまで声が出るようになりました。

ご心配いただきました皆様、本当にありがとうございました。
優しいメールとても嬉しかったです016.gif

また、有難い事に快くメール占いにご変更くだださった皆様、誠にありがとうございました040.gif

声が出なくなった原因はいまだわかりませんが、病院のお薬がヒットして劇的によくなりました。
大繁盛でしたよ耳鼻科は・・・。
声が出なくなっている方も多いようです。
そのうち治る・・・と思っていらっしゃる方、是非病院に行かれてみてください。

※業務連絡※
Sっちゃんへ。まだ声が枯れているなら早めに耳鼻科へ行ってくださいな。なんでしたら病院紹介しますよ029.gif

063.gif皆様もウガイなさってくれぐれもご自愛くださいませね。急になっちゃうもんなんですよ。


話はころっと変わりまして、復活といえば・・・。
マイケルジャクソン。

すいませんね。またまた、いまだにマイケルねたで・・・003.gif

「キャプテンE.O.」ってご記憶におありですか?
東京ディズニーランドで7月から1年間復活する事になったらしいですね。

東京ディズニーランドがオープンした当時。
あ?!まだ生まれてない?!こりゃ失敬。

Long、long a go.の話ですよ。

そのね、東京ディズニーランドがオープンした当時のアトラクションのひとつにマイケルジャクソン主演の3D館「キャプテンE.O.」っていうのがあったんです。
当時は大人気だったのですが、何年か経って取り壊されました。

それが最近の3D人気とマイケル再人気で復活の運びとなったようです。

当時3Dというものが珍しい時代でした。
今から考えるとマイケルはいつも新しい事をやっていた・・・というかマイケルの周りのスタッフが一流だったのでしょうね。

残念ながらどんな内容だったかは覚えておりません。
惜しいなぁ~もっとよく見ておけばよかった。

覚えているのは、3Dメガネをかけているとマイケルが本当に目の前に現れて思わず手で触れてつかんでしまいました。
その時は特にマイケルのファンでなかったのですが「マイケルジャクソンって美しい~」と思ったのを鮮明に覚えております。
本当にキレイだったんですよ。マイケルさんは・・・053.gif

さぁねぇ、今見直しててみるとどんな感じなんでしょうか・・・?時代もありますし、3D画像も今の方が格段に優れているのでしょうし・・・。


この夏、東京ディズニーランドに行かれる機会がおありの方は良かったらご覧になって、感想を聞かせてくださいね。

こんなに熱く語っておりますが、私は行く予定がございません。ネタだけ振って無責任。どーもスイマセン011.gif

しかしながら、夏好きのアタクシ。058.gif夏は待ち遠しいんです。マイケルより海が好き。ごめんねマイケルLOVE010.gif



066.gif声が出るようになってガンガン承ってまいります!どうぞよろしくお願い申し上げます。
056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2010-05-12 00:00