人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題は人間力 NO.175

056.gif春宣言!

しちゃお~って思った途端にまた寒いっ。
春は気まぐれ、難儀です。

悔しいから今日はまたBGMをハワイアン。

あ~早く夏がいいな058.gif
ビーチサンダルでペタペタ、スタスタ歩きたい。
・・・って毎年この季節にぼやいている気が致します。

029.gifそれでも春、良い事もありました。

掃除機をかけようと窓を全開にしたら、どこからか沈丁花の香り。
ふわ~っといい香り。
どこに咲いているのか窓からは見えませんけれど。
これこそプチHAPPY。
掃除機がホイホイかけれちゃいましたよ070.gif

そして、さすがスタートの春。
お客様からも新しい事を始められたとメールを頂戴する事が多くなりました。
活き活きとお過ごしなご様子を伺えるのはとっても嬉しいです016.gif

何でも体験するっていうのは人間力をアップさせますよね。

最近はお菓子作り、お料理ができるクッキング男子が多いようです。
「彼の方がお料理上手で・・・」「今日は主人が晩御飯作ってくれるので・・・」というお話やホワイトデーのお返しは手作りクッキーというお話も。

ならば女子は日曜大工、リフォーム講座なんていうのもアリかも。ネジがまわせたり、電化製品に強いっていうのも素敵ですよね~043.gif

男子女子、関係なく何か得意なもの、好きな事を新たに見つけられる春になるといいですよね。
やりたい事をやってる人は本当にキラキラなさっておられますね。

私ね・・・昨日の夢の中ではすっごくできる人になっていたのですが、目が覚めたらダメダメだめ子050.gif

人間力アップ大作戦。
今週はちょっとだけ進めて参りたいと思います・・。
声高らかに大作戦なんですけれど、私の場合、ちょっとずつでございます。
なんたって私は、「自分に優しく党」の党首なものですから041.gif
とっくに新党作っております(笑)
随時、党員募集中!


電話はソフトバンクでOK。21時まで通話無料で占いできます。
思い立ったら吉日です056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/



公立高校受験の合格発表が予定されています。
サクラ咲け咲け、いっぱい咲いて!!024.gif072.gif
by uranai-sary | 2010-03-17 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary