人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代は3D  NO.170

2月8日(月)午前・・・はっきりと。

花粉発症致しました。今年は明確にスタート007.gif
皆様はいかがですか?
頑張って参りましょうね~!


さてまたマイケルのネタで恐縮ですが・・・。

061.gif「 THIS IS IT 」のDVDを見ました。Tちゃん、ありがとね。

ひとことで言うとスタッフが愛を持って作った、まさに愛にあふれたDVDですね。
マイケルのために全力で作りあげたものです。
映画を3回も見たからいいやと思っていた私。
いや~このDVDはすごいです。
映画を見たからDVDはいいやと思っているあなた。是非ご覧くださいませ。特典映像絶対ソンなしです。

衣装がすごかった~072.gif
まさに世界の一流がマイケルのために集結していた事が本当によくわかります。
いったいあのお衣装は原価おいくらなんでしょう?
値段なんてつけれないかも・・・。

そして、ダンサーたちのマイケルへの熱い気持ちにはウルウルしてしまいます。

コンサート使われる予定だった映像は今上映中の映画「アバター」と同じように3Dを駆使されていたんですね。
3Dの「MJエアー」すごい!

コンサート見たかった・・・。
日本に来てたら何としても見に行ったな~。


あらためてDVDで感じたのはマイケルの発想が常に3Dだという事。

想像力は立体的で非日常、誰もやっていない、喜ばせる・・・。
DVDを見て、今さらながらその才能に驚きました。

だけどその発想を「そんなの無理」「できるはずがない」って聞く耳を持たなければ実現できないですよね。

3Dの発想の実現は一人では、なしえない事です。
マイケルはそれもわかっていてスタッフへの敬意を常に持ち接している。

世の中の成功者は3Dの発想ができる人だと確信致しました。


マイケルの良いところしかでて来ない・・・まだまだ私、やられてます。ごめんなさい。しつこくて012.gif


なかなか難しい対人間関係も、上から、横から冷静に考える事ができれば少しラクになれるかもしれません。
自分一人の考えはソンをする事もありますね。

私の占いもなるべく固執せず自由な発想で、あなたと私そして占いを使って「3D占い」を目指して参りたいと思います~003.gif

春への準備はOKですか?

電話はソフトバンクでOK。21時まで通話無料で占いできます。
新年思い立ったら吉日です056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


オリンピックもいよいよ。

その前に・・・ヴァレンタイン053.gif
女子の皆様頑張ってくださいませ066.gif

フィリピン田舎の方ではヴァレンタインに男性が好きな女性の家に行ってギターで歌をうたってあげるそうですよ041.gif








 
by uranai-sary | 2010-02-10 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary