人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お忙しい時こそ大切な事 NO.159

コロッケを食べたら歯が欠けました。なぜに!?(笑)
それ以外はおかげさまで元気に過ごさせていただいております066.gif

いよいよ年末に向って参りますね。ちょうどクリスマス1ケ月前。

先日の3連休、デパートはすでに師走の人ごみ。ホントは景気悪くないんじゃないかしら?
皆さまバンバンお買い物なさっておられるご様子ですよ。驚きました~041.gif
今後ますます公私共にお忙しくなられる事でしょう。

そこで体調管理は睡眠から・・・ですね001.gif


ぐっすり眠れていらっしゃいますか?

ワタクシ、これまたおかげさまで朝までぐっすり。なんなら二度寝、三度寝やれちゃいます。
昨晩は夢の中で女優の水野真紀さんとご一緒に足湯に浸かっておりましたよ
気持ちよかったみたいです003.gif


眠れない方おツライですよね。

お薬も一般的に出ておりますし、たまに飲むのも効果的でしょうね。
お薬の力であっても身体は休まりますからね。

お薬を飲むほどではないけれど寝つきが悪い方、これ実行なさってください。

「手足が温かいうちにほの暗いお部屋に入る」 です。

お風呂を寝る前にお入りになり、身体が温かいうちにお部屋の電気を暗くしちゃうと良いそうです。
そうすると、身体の温度が下がっていく過程で頭が寝るんだという意識を持ちぐっすり眠れるそうです。

なるほどなるほど、ワタクシの場合。お風呂からあがったら寝室は電気不要かもという具合に暗いままお布団に入っております014.gif
自然に理にかなっていたというわけですね。

実行していただきましたら、あなたも夢の中で水野真紀さんと足湯に入っていらっしゃるかもしれませんよホホホ037.gif

それでもまだ眠れない方は私とお話をしてみてください。
その日の夜、必ず眠れます!
睡眠に誘う魔法を持っております。これホント。
かなり自信がございますよ070.gif

色んな事が日々ありますが、ぐっすりおやすみになって11月ラスト、お元気にお過ごしくださいませね053.gif

占いが「旬」な季節となりました。
電話でも、メールでも!056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


072.gifお世話になった大好きなあの方へ072.gif

お忙しい時こそ大切な事 NO.159_c0102513_1102256.jpg



「ハム」の贈り物も良いですが今年は占いギフト券いかがでしょうか?
ご用命くださいませ016.gif
by uranai-sary | 2009-11-25 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary