人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠さず話して、成功して N0.150

今朝のラジオで・・・060.gif
大学の研究チームが「キャベツ」と「ダイコン」を掛け合わせた新しい野菜を作ることに成功し、、そのネーミングを募集しているとの事でした。
キャベツの甘みとダイコンの辛味をミックスさせたもので、おひたしなどに使えるんだそうですよ。

世間がシルバーウィークの中、日夜、研究なさっておられる方々がおられるのですね。
すごいな~。
ラジオDJのヒロさんはこの野菜のネーミングについて、そりゃ「キャベゴン」しかないでしょう~と言ってましたよ。
なるほどね・・・037.gif


さてさて、シルバーウィーク楽しめましたか?
お出かけなさらなくてもご自宅で趣味の世界にゆっくり浸っておられる方もいらっしゃったのでは?

「好きこそ物の上手なれ」

そんなことわざがありますね。
占いでお話させていただいていると多くの方が何かしら好きな分野、詳しい分野がおありです。

世間はシルバーウィークといえども、新たに就職活動をなさっておられる方が多くいらしゃいます。
または現在の勤務先でやりがいを感じられず、モンモンとお過ごしの方もいらっしゃいます。

そこで・・・プチ副業です。
副業って難しそうに思いますよね。
確かにお金を得る事は大変かもしれません。


でも「好きこそ物の上手なれ」。意外なところで役立ち、人助けになり、芽を出すかもしれません。
お金儲けの算段はあと回しで良いと思います。

「わりとこれが得意」「これについては知ってる」[こういう世界が好き」

何でも良いです。
とにかく興味があることを他人に発表なさってくださいませ。
自信がないと言って隠さないでください029.gif


私はラッキーなことに占いを通して色々なお客様とお話をさせていただく機会がございます。
そこでお客様から本当に教えていただく事が多いです。

私が知りたい事、困っている事はお相手の方にとっては「とるにたらない事」「簡単な事」だったりするようです。

テレビで見たのですが、日本のあるバレエダンサーの方は心地よく踊るためのレオタードを自分で縫っておられました。それが評判になり今では全世界のトップダンサーがこのレオタードをオーダーされてブランドとして確立させたようです。
ビジネスは全く考えておらず、最初はお友達に縫って差し上げたところから広まった事です。

意外なところで役立ち、人助けになるんです。
そしてプチ副業になって気がついたら本業に・・・056.gif


まずはご自分のできる事を人に話して見てください。
喜ばれる事から始めてください。

そしてお友達、お身内に人気があることがわかったら是非、占いをさせてください。

これをビジネスに繋げるには運気のタイミングが必要です006.gif

人気(人が集まる)+運気のタイミング=成功

多くの方にこの方式が当てはまります065.gif


皆様の得意な事お話聞かせてください。楽しみにお待ちしております016.gif

電話占いも好評受付中056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2009-09-23 15:31

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary