人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとずつマジ来年 NO. 144

ようやく梅雨明け宣言。
遅ればせながら夏本番になって参りましたね。

今年は夏が短いのかな?毎日一生懸命頑張っているセミの皆さんとともに夏をしっかり楽しみたいです058.gif


夏は特にビール党とおっしゃる方も多いでしょう068.gif
先日ビールの友、えだ豆を買いました。
その名は「湯上がり美人」
いけてるでしょ~このネーミング049.gif
多分ちょいエロおやじの社員の方が名づけられたのでは?!037.gif
私は残念ながら飲めないので雰囲気をだしながら麦茶でペロリと湯上りしちゃいましたよ。
ナイス060.gif

001.gifさて話は変わって占い。
来年の話は鬼が笑うといいますが・・・。
なんと来年の運気がそろそろ入りはじめております。

ええ”ーっとビックリなさっておられるあなた。
驚かすつもりはありませんがそういうものなんですよ045.gif

早い方は来年の準備を始めておられます066.gif


運気の良い時期が来たら一気に上昇できますよう、秋に向かってお考えをまとめ始めてくださいませ。
なんだか「ピン」ときてるなら、迷わずメールくださいな。
お役にたてる事があるかも!

あなたの「ピン」と「占い」が重なった時、必ず結果が出てきます016.gif
Yes, We can 072.gif





暑いならお家でヒンヤリ。電話占い好評受付中056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


<夏季休暇のおしらせ>

8/20(木)~31(月)

誠に勝手ながらまたまた長い夏休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します053.gif
by uranai-sary | 2009-08-05 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary