人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新占い発見! (笑)  NO.140

昨日は七夕でした072.gif

あいにく私のところからは頑張ったお月様が20秒程のチラ見せのみ。
お星さまは見えませんでした。

でもラジオからは七夕ソング♪
耳から入る季節の便り・・・プチHAPPYです010.gif


そしてもうひとつプチHAPPYがありました016.gif

昔なつかしい駄菓子屋さんを見つけました。
店主は山田吾郎さんっぽいめがねのインテリ風な方。こだわって駄菓子屋さんをやっている感じです。

そこで花火を買いました。

いまどきの花火はスゴイですね~。
チョコレートやストロベリーの香りっていうのがあるんですよぉお。
びっくり!

ま、ね、考えたらお香の原理ですよね。
そう考えたら不思議じゃないですね。

ほかには手持ち花火で風船が飛び出すもの、途中でふたまたに別れて1度で2本分楽しめるもの等々。

工夫されております029.gif

あと印象的なのは大きく「日本製」って書いてあるものがありました。
これまた時代ですね。

そして駄菓子も大人買い037.gif
クッピーラムネ一つ20円。コリスの笛ガム20円、甘辛さきいか30円。

私は小さい頃から算数が苦手でしたが駄菓子屋さんがあったおかげでなんとか2ケタの足し算引き算ができました。
学校のドリルではまったくできないのにねぇ~
まさしく生きるチカラです066.gifふふふ

こちらのお店でおもしろ駄菓子を見つけました~038.gif

その名は「色、味がかわる カメレオン キャンデー」

なんとカメレオン占いつき!30円お得です070.gif

袋の裏にカメレオン占いについての詳細が・・・。

<あめの味がかわったところで、おともだちとチェックしあってね!今週のしあわせ度がわかるよ。>

赤に変わる     →  とってもしあわせ

黄色に変わる    →  ちょっとしあわせ

黄緑に変わる    →  まあまあ

うすい紫に変わる →  しあわせはとおいよ


ふむふむ、なるほど色が変わるのか、おともだちとチェックしあうのか・・・。

それって、食べてる途中で口から出せってことですか?!
しかもそれを人に見てもらえと・・・。

キッコー製菓株式会社様、斬新でいらっしゃいます006.gif049.gif

え~全国のお母様方、お子様があめをお口から出しておともだちに見せちゃっても怒らないでください。
カメレオン占いなんですから、仕方ないんですから~041.gif

新占い発見! (笑)  NO.140_c0102513_1385430.jpg新占い発見! (笑)  NO.140_c0102513_1392676.jpg















   SARYの占いもいろんな味と色でお届け致します。ぜひお試しくださいませ053.gif

雨なら電話があるさ!電話占い好評受付中056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2009-07-08 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary