人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物が主役 NO.136

梅雨に入りました。
しょうがないですけど、ちょっとテンション下がりますね・・・。

今年はハイカラな感じのレインシューズがたくさん出ているようです。
大昔、シャネルさんから真っ白のレインシューズが発売され、お店でちらっと拝見した事があります。
当然お値段はします。
思わず調理員さんがはいていらっしゃる白い長靴を購入し、マジックでロゴを描いてしまおうかと・・・。004.gif
若気のいたりでございます。未遂に終わっております。037.gif

植物にとっては一番イキイキする季節。
まさに素晴らしい生命力を発見!

植物が主役 NO.136_c0102513_1381033.jpg

不本意にも落ちてしまった蘭のツボミ。落ちてから3日後にペットボトルのキャップの中で花咲かせております。
母の仕業です。笑ってしまいました。

落ちちゃってもあきらめたらダメですね。
色んなカタチで花が咲く事ができるみたいです。こんなに可愛くね。

さ!今週もプチHAPPY、なにかと見つけて参りましょう~。


雨なら電話があるさ030.gif電話占い受付しております056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

ずっと気になっていた初物。
hさんごちそう様でした016.gif
ポテドはおかず系のお味です。まったく甘味はありません。ま、ようするにポテトです。ケチャップが付いてきます。ご注意を!
ちなみにバーガーのレタス部分は甘いクリーム、ビーフパテはクランチチョコにござりますよ。
植物が主役 NO.136_c0102513_123457.jpg

んんん・・・がんばれミスドのモスド!
by uranai-sary | 2009-06-10 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary