人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

あきらめの日 NO.127

新学期はじまりました。

自分より大きいランドセルを背負って走って行く子供たち。ホント可愛い~ヽ(^o^)丿大好きです!
満開の桜が応援しているようです。

桜って嬉しいですね♪思わず遠回りできます。

冬からずっと行こうと思っていたお店。
桜が近くにあったはず・・・って思ったらホイホイ行けちゃいました^_^;

小さな公園に20本の満開の桜。
風が吹いたらふわ~っと桜の優しい香り。
香りを感じたのははじめてかもしれません。

何でもない時に感じる事ってすごく癒しになりますね。

気分を上げるために色々頑張ってみるのも大切な事だけれど、わざとやった事って心に残らない事が多いのでは?!
結局は無理しているから・・・。

「あきらめの日」ってあります。

いつもいつも頑張れないから。
潔く「あきらめる日」大事です。

占いで見ると、ここで頑張っちゃうと後が続かない・・・という日があります。


春を迎え、全てが新しく動いていく時期。
ご性格的に「あきらめの日」ができない方が増えているようです。
しんどいでしょう?

「今日はや~めた、やめた」=「また明日頑張ろう~!」です。

IKKOさんも、ハリセンボンのはるかさんも入院なさったみたいです。
無理はいけません。

「あきらめの日」お教えできます。
やめちゃっていい日あるんですよ。占いでみると・・・ね。
ご無理なさらずにご連絡ください。
早くラクになってくださいね。

ちなみに私は勝手に「あきらめの日」を増量できるタイプです。ほほほ(^_-)-☆

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


<あきらめない日の私>

テレビを見ていたら、深田恭子さんが私と全く同じワンピースをお召しになられておられました(自慢!?)
ということは・・・私もドロンジョになれるかも~。お衣装はどこに売っているのでしょうか?
その筋にご趣味がおありの方、是非ご一報お願い致します~ (*^。^*)フフフ
by uranai-sary | 2009-04-08 00:00