人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来のみ NO.126

サクラも満開になりつつありますね。
でもまだまだ寒いですけど。

先日、近くのホテルで高校球児(学校不明)のみなさんを見かけました。
意外とキャシャなお子様たちに見えてしまいました。

高校野球は最近、全然見ていません。
私が中学生時代に見たきりで(~o~)大きく昔です。
その時代は大きくがっしりして大人なイメージがあったんですけどね。
時はかなり激しく流れておりますハハハ。

夜になるといつもはホテルのバーになるところに、大きな炊飯器が2つ用意されており、急遽団体様お食事処に。
球児たちはこちらで晩ご飯を食べる予定のようでした。
すっごいご飯の量なんだろうな~。何合炊いてあるのかしら?

ホテルも不景気、色々配慮しておられるみたいです。

ですが・・・翌日、ホテルのバーは通常営業。
どうやら、彼らの桜は散ったようです。残念。
夏に向けてまた頑張られる事でしょう。


話は変わりますが・・・。
最近、占いで何度も同じようなご質問をいただきます。

「私の人生で良い時っていつだったんですか?」

過去に良い事があったのは確かでしょう。でもそれは思い出です。
過ぎた事は美化されて行きます。
おさらいをするのは大事ですが、過去に心が残りすぎると未来にいけません。

占いで見ると良い時期っていうのは何度でもあります!
良い事がいろいろ変わります。

まずは今年の中の良い時期、春の中での良い時期、今月の中の良い時期を探していきましょう。
あります!

私が見た高校球児の皆様も
「高校野球出たときが一番良かった~」って言わずに未来をいっぱい楽しんでほしいです。

4月スタート!

昨日までのお仕事を無事に終えられた皆様お疲れ様でした。
今日からまた始まります。
でもあくまでもマイペース。ご自身の速度で早めたりゆるめたり・・・。

ぜひ、今期の良い時期をご自分に優しく、そして楽しくお過ごしくださいね(^_-)-☆

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


追伸:お身内の方の体調がすぐれず看病なさっておられる方々へ。

気晴らしになるようならお電話でもお話し致しましょう(^^)
ご自分のお体も大切になさってくださいね。
by uranai-sary | 2009-04-01 00:00