人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなただけの吉日 NO.124

はかま姿の可愛い人を見かけました。

花粉ばっかり気にしていましたが・・・世間は出会いと別れのシーズンなんですね。
いよいよ皆様の春、本当のスタートを迎えられるのですね。

新しい事に踏み出す時は力が要ります。
人間関係をいちから作っていかなければなりませんものね。

そんな時、占いは本当に便利!
相手の方の考えていらっしゃる事がわかるんですから。
お互い気を使っているのにカラ回り・・・なんていう時間の無駄が省けます♪
相手の喜ぶ事を知っておくのも得策です。

友達、同僚、上司など周りの方々への気遣い無用で自分の目標に向かって行く事ができます。
知っておくと安心、ラクですよ(^_-)-☆

また、新しい事は学校、仕事だけではありません。
プロポーズ大作戦をご計画中の方もチラホラ(*^。^*)
新しい生活を一緒に!
これまた力が必要ですね。

プロポーズとまで行かなくてもおつきあいを始めたいと考えていらっしゃる方も。

二人がゆっくり将来について話しをできる良い日にち・・・。あるんです!
あるんですよ、そういう吉日って(^^)v

こんな日はお互いが素直に心を開く事ができるから不思議です。

成功への第一歩。あなただけの吉日。
ぜひお伝えさせてくださいませ。


皆様を応援しております!大好きです!

SARYシアワセ占い事務所です。


↑ このフレーズにピンと来た方・・・マニアですね(^<^) ふふふ。



花粉のため、占いのお日にちを快く変更してくださったHさま、Kさま、Hさま。本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

花粉でツライ皆様。今週もお互い頑張って参りましょうね~!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2009-03-18 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary