人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いドックでワン・ツー・スリー  NO.123

スプリング、ハズ、カム!

カーネルおじさん、見つかりましたね~!(^^)!
春が完全にやって来ました。
サクラが咲くまで、まさに春絶好調という感じですね♪

私は負けました。毎日負け続けております。
花粉です(*^。^*)
相変わらずのツワモノで、ローションしっとりティッシュというロープを掴んでいても、なおも攻撃されており、今年もやはり鼻のカワがめくれてしまいました(泣)
たまに占いも中断してしまう始末。ご迷惑をおかけ致しております。ごめんなさい(^_^;)

ブログを確認したところ毎年3月初頃に花粉がしんどいと書いており、4月中旬頃のブログにはラクになってきた~とバカみたいに毎年同じ事を書いております・・・アハハ。
負け組の皆さま、気をしっかり持ってGWあたりまで心を一つに、一丸となって頑張って参りましょう~↑↑ヽ(^o^)丿↑↑

時候のごあいさつ、季語、枕詞はこれぐらいにして。
ふふふ・・・珍しくストレートに。

占いの話。

これまた珍しく・・・活字。気になるエッセイを見たので。

母が「占いのことが書いてあるよ」と文芸春秋さんを私に差し出しました。
そこには角田光代さんがいろんな占いに行って検証なさったというエッセイが・・・。

らっと目を通しましたら次のような内容でした。ご紹介致します。

角田さんはわりと占いがお好きなようで信じてもいるが、もし占いが当たるのならば色々な種類の占いを聞いても答えが同じはずなのでは?はたして、そうなのか?

という疑問をお持ちになって、
「これから仕事はどのようにしていけばいいのか?」
という質問ひとつに絞り、タロットや四柱推命、西洋占星術、霊感占いなど10数種類の占いを回って試してみたというお話。

さて結果は・・・。
占い師のキャラにより、話法が違うけれど大まかな部分で合致している項目が多いという結論を出されておられました。

「人間ドックで検査を受けると意外にも血液の中のコレステロール数値が高いことがとわかったりして、将来にはこういう病気になったりする可能性がありますよ。というのと同じように、占いは個別に持っている素質、素材、長所、短所により将来の可能性がわかるようだ。自分を冷静に分析できる・・・」というような主旨の表現もなさっておられました。

これはまさにいつも私が考えている事です。

人間ドックは外見ではわからないものが見える。でも検査結果を見て今後どのように生きていくかを決め、行動していくのは自分自身です。

占いも同じ。外から見えない部分、可能性をお伝えできます。
また今、抱えているトラブルの対処方法や解決可能な時期までご説明できます。
ただし、それを実行なさるかはどうかは自己判断です。

占いは100%ではありません。しかし否定するのは本当にもったいないというのが私の持論です。
是非ぜひ皆様も定期的に占いドックを受けて備えてくださいませね(^_-)-☆

ちなみに私、本当に健康診断に行って参ります。結果を見ての自己判断・・・キビシイ かも  )^o^(

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/

<業務連絡>
ネタのご提供、ありがとね母。
by uranai-sary | 2009-03-11 00:00