人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

ますますプチHAPPYで行こう~♪  NO. 116

ジャネットジャクソンさんのコンサートが延期決定しました。
世界金融不安が理由だそうです。

他にも大物ミュージシャンのチケットが完売しなかったり、夜中の某テレビ通販番組でのチケット販売があったり。

去年、おと年あたりには日本に海外アーティストが目白押しでしたけれどねぇ。ちょっとずつ色んな事があるようです。


でも身近なところは元気ですよ!

少し前にはじめて「フラメンコ」を見ました~♪
熱い、あつい(*^。^*)

通常お昼はギャラリーCafe、夜はBarをしているお店で。
お客様は60~70人の満席。

ステージというのは特にありません。
お客様のすぐ前にビーチマットのごとく、3畳ほどのツルツルした素材の置きパネル床(正式名称はわかりません)を敷いたところが踊るところ。

フラメンコのダンサーは太陽と月、全く毛色が違うお二人。
太陽は情熱、月は妖艶。
お酒を飲みながら見ているお客様と足がほんとに触れそうなくらい。
すぐ目の前で踊る二人はまさしく「踊り子」。
そりゃぁもうね、かっこいいわけです。

フラメンコギターとアコーディオンそして歌。
意外と激しくないんです。大きな声をあげないのにめちゃめちゃ男の色気。
汗にまみれるというのではない、大人しか出せない、余裕の空気感です。
そこに、バイオリンの繊細さが加わってすばらしい音楽でした。

歌が終わったり、踊りが終わるとお客様が「オーレィ♪」って言うんです。

「イエェ~」って言ったのは私だけでしたよ・・・^_^;


もう、すっかりスペインの酒場です。
って言ってもスペイン行った事ないですけどもねぇホホホ。多分こんな感じでしょうよ、ねぇ。

それで面白いのが全ての演目が終わったあとにお客さんが前に出て踊るんですね。素人の私にはよくわかりませんが、これは決まり事のようでした。

そしたらば、私の前列に座っていらっしゃった普通の、おとなしめのOLっぽいお姉さんたちが踊るおどる~(*^。^*)
これまた、かっこ良いオーレィ♪

はっ!これは順番が来て踊るルールなのか??? その時はっ!!

と一人焦っておりましたら、宝塚のフィナーレよろしく、お二人のダンサーが再び出てきて無事終了いたしました。
なんならヤルつもりだったんですけどね私は・・・(笑)

良い体験をさせていただきました。
mihoさん、ありがとうございました。これからも頑張ってくださいね☆

いろんな事がある毎日ですが、こんな時こそ「プチHAPPY」を大切にして楽しく過ごして参りましょう!皆さんの「プチHAPPY」もまた教えてくださいね。

では今週も元気に オーレィ♪ (^_^)/~


バレンタインを応援!

どんな風にお話すれば良いのか、お相手の今の気持ちがわかります。
占いでまずは心のご準備なさってくださいませヽ(^o^)丿
※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/
by uranai-sary | 2009-01-28 00:00