人気ブログランキング |

来年の占い  NO.103

ハロウィン本番。
そして・・・くだもの屋さんから「梨」が消え、「柿」と「早生みかん」がメインになりました。
秋から冬に確実に向かっております。

10月最後となり、いよいよ今年のラストスパートに入ってまいりました。
年賀状のコマーシャルも始まりましたからねぇ。
ホントに早いものです。

世間の皆様も同じようなお気持ちなのでしょう。
最近このブログやホームページへ「来年の占い」というキーワードから入ってご覧いただいているケースが多いようです。

インターネットは本当に便利なもので調べものには最適です。
全くお顔もあわせたことのない方と占いで繋がっていただけるなんて数年前には考えられない世界です。
見ず知らずの私に心を開いてくださってお話いただける事を本当に嬉しく感謝しております。
ありがとうございます☆

今、金融、食品等いろいろ大変な事になっておりますね。
今年は一白水星。この年は色々な事が重なっておこる要素があります。
表に出る事、隠される事、どちらの手を打っても結果が思うカタチにならない事が多くなります。
まさに混沌としております。

さて来年はどのような年なのか・・・。

今年より必ず良い年になると思います!
来年の7月から一般的にようやく変化を感じる事ができると思います。
「几帳面」」「ルール」「ひらめき」「継続」がキーワードになりそうです。
不動産関係の事も新しくルールが世界的標準で決まるのではないでしょうか。
華やかな明るい楽しい年になってほしいですね♪

備えあれば憂いなし!
昔、ボーイスカウトのリーダーを経てワンダーフォーゲル部にいらした方の口癖です。

是非、パーソナルな占いで備えてくださいませね。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
http://hwm6.gyao.ne.jp/uranai-sary/


大泉 洋 さんが「ベストフォーマル大賞」に選ばれました。
やっぱり今年はおかしい年なんだわ~(*^。^*)ハハハ
by uranai-sary | 2008-10-29 04:35