人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前進!新しいカタチ  NO.678

前進!新しいカタチ  NO.678_c0102513_23234335.jpeg

かわいいピンク。

少し寒さがもどって、今週はひと雨きそうですね。
しっかり雨を土に吸収して、ステキな花を咲かせてほしいです。
満開の桜はきっと元気をくれますね!179.png109.png



さて、各自の持ち場、立場で毎日本当にお疲れ様です。
オリンピックが延期決定しました。
少しずつ私の身近でも影響が出ていることを感じています。


私に何ができるか・・・考えた結果。
ひとまず新しいカタチをとっていくことに決めました。

4月3日(金)より占いはお電話またはメールに限定させていただき、占い料金はお一人様のご生年月日が4000円とさせていただきます。


理由は、無症状で感染している恐れがあるということ。もし、私がかかっていたら
・・・と思う気持ちがどうしても出てきてしまって。ここで明確にすべきと判断しました。
街が閉鎖になったりしないよう、後で後悔しないよう、できるカタチの選択をしたいと思いました。

そして占い料金は、お客様と「半分こ」の気持ちです。「半分こ」してその半分をまた何かほかのことにお使いいただいて、みんなで上手い事過ごしていきたいという気持ちです。
誠に勝手ながら、しばらくこのスタイルでやらせていただきたいと思います。


3月コロナ問題があってから、ご相談内容に応じてお客様には個別にお伝えさせていただいて参りました。
内容によっては状況の見極めが必要であったため、占いをご依頼いただきながらも時期をお待ちくださいということで、占いを一旦お断りさせていただいたケースもございました。

まだ状況は変わっていくと思いますが、占い的にお答えできる準備がようやく整いました。
これから順次あらためてご案内をさせていただこうと思っております。


占いは作戦、占いは大変にパーソナルなもの。
お一人、お一人の立場状況によって違います。
不特定多数に向けた占いでなく、個別の占いをさせていただけるからこそ、
続けさせていただけます。本当にありがとうございます。


お電話でメールで今後ともよろしくお願い致します。
ご予約お待ちしております。




emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い


http://www.uranaisary.jp





前進!新しいカタチ  NO.678_c0102513_23232194.jpeg

こっちのお花も満開ですよ104.png

今週もお元気に!

ご機嫌よう162.png162.png162.png

前進!新しいカタチ  NO.678_c0102513_01402915.jpeg

by uranai-sary | 2020-03-25 00:00 | 引き寄せ | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary