人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いの使い方 その⑨  NO.545

七夕を迎えるにあたってこんな可愛いデコレーション。

占いの使い方 その⑨  NO.545_c0102513_12034294.jpg



占いの使い方 その⑨  NO.545_c0102513_12014974.jpg



いつもはこんなに殺風景な長い地下道。
嬉しいサプライズ。笑顔になりました。

占いの使い方 その⑨  NO.545_c0102513_12022035.jpg



占いの使い方 その⑨  NO.545_c0102513_12050617.jpg


占いの使い方 その⑨  NO.545_c0102513_12042855.jpg

お天気がはっきりしない、こんな時期。
明るい色にパワーをもらいます。

インスタグラムなどのSNS用に写真を撮る方が多いですね。
それも日常のプチHAPPYを意識できて良いことですね。
そして、それを見た方が「いいね!」プチHAPPYがつながります。
気持ちの共有、ステキです。



さて占いの使い方 その⑨
占いも気持ちの共有からスタートします。

大変な状況は本当のところ、ご本人にしか気持はわからないでしょう。

しかし、「この時期だったらこんな風になるはず、これは大変だ!!」と占いではわかります。

悩んでお友達にご相談なさっても、それは自己責任だからと言われてしまうこともありますね。
確かにいろいろな物事を選択するのは本人です。
ですけれど占いを見ると・・・本人の意思とは別の次元で、そういう選択をしてしまいやすくなる時というのがあります。
見失いやすい時期というのは間違いなくあります!

そんな時は占いの出番です。
お話しをお聞きし、まず現状をお客様と私は共有します。
そのうえで次の作戦をご一緒に考えます。

カウンセリングと違うのは「時期」がわかることです。

来月の4日になったら周りが動く、秋になったらご本人の意識改革がある・・・など、先の話ができるところが占いの強みです。

占いを上手に使うには現状をより詳しく教えてくださって、占い師と気持ちを共有することが大切なのです。


気持ちの共有いたしましょう。
占いご予約お待ちしております。


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp




今年前半のお話し、詳しく聞かせてください。
さらに運気をアップして、後半盛り上がってまいりましょう~!173.png




将棋会館、盛り上がっております
104.png
占いの使い方 その⑨  NO.545_c0102513_14353834.jpg
将棋の対局のあとは、3~4キロ痩せるそうです。
脳を使うと痩せるそうです。

占い・・・脳をガンガン使いたいと思います113.png




by uranai-sary | 2017-06-28 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary