人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうがいっぱい  NO.295

ついに8月!
夏、真っ盛りですね。
スイカがおいしいです
058.gif

そんな中、扇風機がこわれました。20年使わせていただきました・・・荒々しい使い方をしたのにここまで働いてくださって「風ちゃん」本当にありがとう040.gif(合掌)

で、ニューフェイス。新しい扇風機が本日届きました060.gif
真っ白で涼しげ、首振りの角度が50・70・100度と変更できる優れもの。
気に入っています。

あとはテレビ・・・。こちらも同じく20年選手。
今日現在、オリンピックを快調に映してくれています。ありがたいことです037.gif


最近、我が家の家電が充実して参りました。
やっぱり道具が良いとウレシイですね。
調子にのって、お掃除ロボットも買っちゃおうか・・・と扇風機を見に行ったついでに家電量販店で下見。

まだまだお高いし~、いろいろ付属品が必要だったり、お掃除ロボットをお掃除するのに部品をはずす必要があったり・・・。
購入意欲、喪失。
お掃除する時間が山ほどあるくせに調子にのった私がいけませんでした。
もうちょっと先に考えることにします。

そういえば・・・今使っている掃除機も20年近くになるはず。
でも今のところガンガン吸ってくれています。ありがとうね。

我が家の中にはありがとうがいっぱいです016.gif


そして、皆様にご心配いただきました。
「ピーちゃん」
バルコニーに毎日来て、うちをトイレに使っていた小鳥。
ようやく来なくなりました。もう本当に本当にどこかへ行ってくれて、ありがとうピーちゃん。
結局、何の鳥かわからずじまい。
ものすごい速さで低空飛行しているチャコールグレイの物体を一瞬だけ見ましたが全く何者かわからずで。
小鳥であることだけを確認し、ハトやカラスでないことを喜んでおりました。
でも長かった~。
いろいろやってみたけれど、どれも効果なし。
ようやく私から離れてくれました。

「ピーちゃんは渡り鳥だからもうどっか寒い国に行って戻ってこないのさ」と言う私に友人は「バカじゃないのっ」って言ってますけど・・・。
もうどこかに渡っていただいて、できれば遠くのどこかでお幸せにお元気にお暮らしいただきたいという私の祈りなんです。
どこか遠いところに行ってくれてありがとうピーちゃん。GOOD BYE040.gif

気にかけてくださった皆さま本当にありがとうございました。

これで安心して夏を過ごせます。

安心して夏休みを頂戴できます。

ということで、誠に勝手ながら下記日程に夏休みをいただきます。
長い休みで申し訳ございません。
例によって、塩水に浸かって参りたいと思っております006.gif

<夏季休暇のお知らせ>

8月21日(火)~29日(水)
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。



※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


暑いですが2012年の夏、皆様もどうぞお元気にお楽しみくださいませ。

















053.gif053.gif053.gif
by uranai-sary | 2012-08-01 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary